愛される花形・香り フリージア の魅力

フリージア 八重 デスクトップ画像 無料
早春の香りの花といえば、フリージア。

そそとした葉から出るつつましい麦の穂のような形をしたつぼみ。愛らしい花は、しなやかな首をそるように次々に花を咲かせます。



フリージアの香りは、レモンのようなさわやかさと甘さの
バランスがよく、香水やアロマキャンドルなどにもよく使われます。
日本人に合う誰もが愛する香り、特に男性の求める女性像に
好まれる香りではないでしょうか。

香りだけでなく花形も、愛らしくやさしく、優雅にしなって咲く姿は、
清純さと色っぽさが同居する愛すべき花です。


生花のフリージアを買うなら

ホームユース向けお手軽なフレッシュフラワー【10本パック】フリージア1本


背の高い高級な【フリージア】

その他

フリージアのオフシーズンにも楽しみたい方は・・・

こちらはほんものそっくりなアーティフィシャルフラワー(造花)紫がとても大人っぽい。


「フリージア」という名前のバラもあるんです。
本物のフリージアと同じく清楚なさわやかな美しさがあります。もちろん香りも素晴らしい。

バラ苗 フリージア 大苗ロングポット


美しくなるフラワーイメージトレーニング

 目を閉じてフリージアの花を思い浮かべ、自分の姿と照らし合わせて
 イメージして下さい。

 香り、花、姿、フリージアのように愛される要素を自分の身体と心に
 取り入れてみてください。

フリージアをつかった香水

エタニティパープルオーキッドミニ香水EDP15ml カルバンクライン

インカント シャイン フェラガモ EDT SP 30ml

Paris Hilton/パリスヒルトン  シアー 50ml EDP

デスクトップ画像

デスクトップ画像としてご紹介している写真のフリージアは海外の球根だと思います。
一般的な一重のフリージアはもう少し控えめですね。

1280×1024ダウンロード
1024×960ダウンロード
800×600ダウンロード

※ご自分のパソコンの画面の解像度を確認し、該当するサイズを右クリックでをパソコンへ保存してください。その後、画像を選択肢ながら右クリックで壁紙へ設定してください。(windowsの場合)

おすすめサイト

フリージアといえば、有名なのがこちらの生産者ぜひホームページも訪れてみて下さい。
清水園芸 http://www.shimizu-engei.jp/

トラックバックURL: