ガーデニング教室 ベランダでOK!香りうっとり八重咲きフリージアを咲かせよう!(子連れ歓迎

フリージア ガーデニング教室暑さが和らぐ頃、秋風を感じながら、ガーデニングを始めませんか?
初めての方でも、お花が大好きな方も満足していただける内容です!

flower.jpg


■実施内容
めずらしい八重咲きのフリージアの球根芽をおわけします。
鉢や土もご用意してお待ちしていますので、一緒に植え付けをしましょう。
余裕があれば鉢のペインティングも行います。
植え付け終わったらご自宅にお持ちいただき、育てて下さいね!
少人数で開催しますので、是非お早めにお申込くださいね!


■開催日程
 9月30日(木) 13:00~14:30
 10月23日(日) 13:00~14:30
 10月28日(木) 13:00~14:30

 ※1回の募集人数 3人まで、両日とも同じ内容です。
 ※ 上記以外でもご希望の日があれば、実施する場合がありますので
 ご相談ください。

■開催場所
 墨田区東向島
 (詳しい住所は参加の方にご案内いたします)

※東向島には野趣あふれる江戸時代からの庭園
向島百花園」があります。おでかけついでに、こちらにお散歩はいかが?

ガーデニング教室 ベランダでOK!香りうっとり八重咲きフリージアを咲かせよう!(子連れ歓迎の続きを読む

秋の七草「萩まつり」 向島百花園(東京都墨田区)

小さなわかむらさき色の花と、しなやかな枝ぶり。
秋の風情になんとも美しい萩の花のシーズン到来です。

秋の七草「萩まつり」 向島百花園(東京都墨田区)の続きを読む