ベランダって素敵じゃない?!

ロミオとジュリエットが愛の言葉をかわしたのも、ベランダでした。

そうです。あなたのベランダは、あなたを自然へ愛へ導く

どこでもドアみたいな、素晴らしい場所なんです。

え?

冷たい鉄筋の作に、灰色の床?

いかにも邪魔なエアコンの室外機やちょっとどうでもいい置物なんかが

ほっておかれてる? おまけにおまけにハトのふん!

わかります、わかります。

でもね、ちょっと手をかければ、あなたをお部屋からの景色をぐんと良くして、

部屋からぐんと広がりを感じる、素晴らしいリフォームが出来ちゃいます。

お部屋がぐんとグレードアップしいます!!

そんなヒントや小物やベランダにぴったりの植物を紹介していきます。

トラックバックURL: